忍者ブログ
ハイレモンで世界は救えるぜ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


変に胃が痛いのは何故でしょうか。

はいこんばんは。

大好きな歌ってみたの歌い手さんの生放送が今日だったのに

終了予定時刻に思い出しました私。たった今ださー。

あーあーあー。

またやっちまったぜ☆←

毎回毎回メモしてんのに忘れちゃうのよ。

私ったらもう・・・歳かしら・・・いやぁねぇ・・・。←

・・・・・・さーて・・・寝ようかな。

いい夢みれるかねぇ・・・。

いい夢みれたら起きたときのテンション異常です私。

今日二度寝したときいい夢みて起きたとき

「はーははっはははは☆」

って起きました今日。

今日、昨日、一昨日といい夢見続けてるよ!!ハッ!!←?

夢の中では幸せさ・・・うふふ。

正夢になればいいのに・・・。

PR

左にあるカレンダーを全部埋めてみよう企画

続行中であります。

どう?いい調子じゃね?

え?そんなのどうでもいいって?

うるせえやい!!

BLEACH見たか皆の者!!!!

一護と恋次おめでとうございます。

ようやく斬魄刀取り戻したね。やったね☆←

百哉・・・まだですか・・・どこにいんのあんた。

そうそう。村正の最後の言葉あれめちゃくちゃ気になりますね。

何する気・・・?

村正のあの涙(?)かっこよかった。

どうなるんでしょーねー。

・・・私イヅル出た時興奮しました。

さ・・・さっく・・・!!

イヅルはなんで急にEDイラスト追加されたん?

わびすけ(漢字わかんね)と戦うのか。頑張れ。←



死神図鑑もクソ吹いた・・・ww

ちょ・・・百哉なんでそんなとこ置いてんのよ!!ww

わかめ大使埋もれてるとかGJ・・・w

やってくれましたね兄様。

兄様出番楽しみにしてっからな!!

足が痛いぜ。なんか知らんけど。

ていうか今日なにかと人間関係的なことでいらいらしてた。

ずっと愚痴言ってた。枯葉と。


・・・追記から一人でぐちぐち言ってるけど気にしないでね!!


今日本屋さん行ってていつも通りにBLコーナー行ったら

ロマンチカの新刊を見つけました。

し・・・しまった・・・!!!!!!!!

忘 れ て た ! ! !

自分としたことがああああああああ!!!!!!

今月は何も使うことないしなぁ~♪

とか思いながらのんきにお菓子買ってジュース飲んでだらだら過ごしてた

自分が憎い。ものすごく。

とりあえず裏表紙のあらすじ見てみると

描きおろしはエゴイストと野分の幼少を載せたミニマム・・・だと?

アッーーーーーーーーーーーー!!/(^o^)\

ちょ・・・おま・・・野分・・・ミニ・・・マm・・・死ねる・・・。

お金・・・ないし・・・もう残金が・・・非常に悲しい状況であります。

お金入ったらシュボワァッって本屋行こう・・・。←?

はー・・・草間・・・草間・・・。



堀宮性転換漫画更新されてましたが

伊澄くそかわいいわ。

あんな彼女欲しいね。伊澄ちゃあーーーーん!!!

ってか千佳ちゃんテライケメン・・・ごくり。

惚れるよあれ。

一番かっこいいと思う。

みんな見てみ!!かっこええから!!!!





今日私にとって嬉しすぎてもうどうすればいいかわからないような出来事があったぜ。

枯葉やったらわかるんじゃないかと。

あーーーーーーー鼻血ふきだすかと思ったやないのもうばかやろう。

なんでそんな可愛いのあなた。

その喋り方とかもう・・・\(^o^)/

君たちがセットで残ってくれたからよかったよ。

もし邪魔者がいたらとか考えるとぎしぎし歯軋りしてしまう。←

しかしですね。あいつと喋れてよかった。

ちょっとだけでも私は死ねるぐらい嬉しかったさ!!!!

はー・・・( ^ω^ )

う・・・あーー・・・。

眠い・・・疲れた・・・。

もう目が半分しか開いてない・・・あーあ・・・。

もうしんどいよ。

靴下洗濯しねぇと・・・。

あ、そーいや明日またプールあるわ・・・。

あーもうやる気起こらん。

文字打つのに精一杯。

30分だけ寝よう・・・おやすみ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とも
性別:
女性
自己紹介:
歌ってみたと
鬼畜眼鏡が大好きな腐女子。
平川大輔と
水樹奈々は
ネ申ですねわかります。

ニコッとタウンの住民です。
「ともざえもん」で
やってますので
見つけたら声かけてね。

( ・ิω・ิ)b
最新コメント
[05/31 まよこ]
[05/23 魅月]
バーコード
おすすめ(´◉◞౪◟◉`)bグッ☆
ブログ内検索
Copyright © FLAT SEVEN All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]