忍者ブログ
ハイレモンで世界は救えるぜ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなのもの!!!

昨日のスマギャンは聞いたでござるか!!

ライブツアー決定おめでとーーーーーーーーうございまーーーーーーーーす!!!!!!!!

いやはやめでたいなこりゃ。

頑張るな奈々は本当に・・・うん・・・感謝。

ちなみに大阪は・・・何日目やっけ・・・?まぁともかく!!

場所が!!衝撃的すぎてもう・・・ぬおわあああああ!!!←もちつけ(´・ω・`)

大阪城ホールだってさ。

ちょwwwwww近所wwwwww

電車で80円かも・・・もしかしたら。うむ。

これは・・・行きたいでござるな・・・。

奈々見たい!!生歌聴きたい!!叫びたい!!あの光る棒振りたい!!←

でも・・・チケット・・・www

完売すんのはやすぎるから・・・怖えよ!

なんとかならぬかのぅ・・・。

まぁ・・・考えておきます。

さいならー。

PR

おかんと2人でちょっと出かけてたのですが・・・。

さぁ家に帰ろうというところで

自転車こいでたら

例のあいつに会ってしまった。

枯葉ならわかりますこれ。いつものあいつです。

最悪です。よりにもよってこんな格好で会ってしまった・・・。

もうちょいおしゃれでもしてたらな・・・今リアルに泣いてます・・・。

はぁ・・・・・・・・・・。

いや・・・彼の私服を見れたということについては

ヘッドスライディングしたいぐらい嬉しいんですがね・・・。←

よりにもよって自分の格好が・・・。格好が・・・格好が・・・。

全身パジャマとか全身豹柄とかじゃないけど

とにかく地味だったんだよ。服が。

「あれ?君まだいたの?」って言われるぐらい地味だった。←

ああ・・・。

とにかく私服の彼は脳内録画したので充分ということにしておきます。

まじで最悪や・・・自分が憎いわ・・・。


トオル誕生日おめっとさん。

危うく忘れるとこだった。うん。ごめんな。←

トオルみたいな男がクラスにおったら

場が和むっつーか平和になると思う。

さすがオカンや。

トオル最高!!

由紀と早くひっつけ!!!

鬼畜眼鏡rビジュアルファンブック買って参りました!!!!!

買いに行ったのはお昼で、ぱらぱらっと見た感想だけ

昼に書こうかなって思ったら忍者ブログでエラー出やがったwww

仕方ないからニコッとタウンの方のブログに先感想かきました。

まぁあれですよ・・・最初からクライマックスですよ・・・ええ・・・。

書き下ろし絵がとてつもないです。

あれで地球滅ぼせます。←

とにかくやばいんだってばよ!←

孝典が・・・やばすやばす。

秋紀と太一もやばすやばす。

片桐さんと本多もやばすやばす。

みんなやばすやばす。←

あとね。

書き下ろしNOVELにも必見ですよ。

眼鏡×御堂×ノマ・・・?っぽいです。まだわかんねーけど。

つ・・・ついに来たか!!!!!!!

それを待ってたんだよ私はーーー!!!!

っていって違うカプだったらどうしようね。

えらいことになるね。←

とりあえず夜中にでも読もうかしら・・・・・。

おっと・・・時間が無い!!!

とにかくまたとんでもないことがあったら書きに来ます。

また終わり方おかしいけど終わります。

おやすみなサイヤ人。


9月のカレンダー見て!!

全部うめれました!!!!!!!

とうとうやっちゃったよこの私が・・・むふふ。

ぴゃぁぁ嬉しい。^ω^

ちょ・・・みんなカレンダー写メで撮って

自分の友達に宣伝しといて!!

「ここのブログの管理人さんってぇ~超更新率高いんだよ~」

って言っといてね!!

絶対言っといてn・・・(ry

はい。ちょっと興奮しすぎました。

とにかく自分おめでとうね。はーいパチパチ~。←

んじゃ終わり方おかしいけど終わります。

おやすみなサイコキネシス。

今日は言いたいことがあって更新しにきました。

・・・・・・・・・。

御堂さん

HAPPY BIRTHDAY!!!!

wwwwww

これ言いにきました。

いやはや孝典おめでとう。

本当に・・・これ言うまでに

鬼畜眼鏡飽きてなくてよかったわ・・・。まじで。

次はえーと・・・太一・・・やったっけ?

ファンブック調べてみるぜ!!


はい。そんじゃこれで終わり。

これ言いたかっただけだから。うん。

また明日ね。ばいばい。←

数学の宿題がああああああああああ。

おわらん・・・!^ω^

あと・・・10ページ・・・くらい。

今日の夜中ニコッとタウンできるかな・・・。やりたいのにな。

そういや明日お弁当ないからゆっくり寝れるな!

つーことで夜中ニコッとタウンやることにします。

タウン行けないけどサークル広場探検しときます。

ふー・・・頑張れ俺!

ニコッとタウンで気持ち悪いぐらい

気の合う人を見つけました。

キチメガ好きで堀宮好きでボカロ好きで歌ってみた好きな人。

しかもキチメガは眼鏡が好きだという。

なんて気の合う方なんだろう・・・。

友達申請して仲良くさせてもらってるぜ!

タウンもっかいだけ巡回してこよっかな・・・。



あ・・・そうや。

今日のスマギャンは

ニューシングル初披露する回なので

聞き逃すなよ!!!!

以上。

⊂(^ω^)⊃
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とも
性別:
女性
自己紹介:
歌ってみたと
鬼畜眼鏡が大好きな腐女子。
平川大輔と
水樹奈々は
ネ申ですねわかります。

ニコッとタウンの住民です。
「ともざえもん」で
やってますので
見つけたら声かけてね。

( ・ิω・ิ)b
最新コメント
[05/31 まよこ]
[05/23 魅月]
バーコード
おすすめ(´◉◞౪◟◉`)bグッ☆
ブログ内検索
Copyright © FLAT SEVEN All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]