忍者ブログ
ハイレモンで世界は救えるぜ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週のMUSIC JAPANはすんごい豪華らしい。

なんかアニソンスペシャルやるらしくてね・・・。

奈々様も歌うらしいよ。歌うのは『play』と『DISCOTHEQUE』の2曲。

May'nちゃんも出るってさ。曲は『射手座☆午後九時Don't be late』。

んでね。今のBLEACHのOP歌ってるSCANDALっていう女4人組バンドがいるんですけどね。

それがきっけけで好きになっちゃったのよ。

前から目つけてたんだけれどもね。

やっと普通の歌手好きになれた気がする。

アルバム出たら買います絶対。

またジャンルの方向がぐいーっとそれましたねぇ。

まぁそのSCANDALもMUSIC JAPANに出るんですよ。

なんかけいおん!のEDカバーで歌うらしいです。

どんなになるのかね。SCANDALが歌ったら。

楽しみだなあ日曜日。

んふふふ。

PR
今日のBLEACHはルキアと袖白雪メインでしたね。

いい話でした。

ルキアんとこ戻るかな・・・?って思ったら村正に邪魔された。

しかも村正は斬魄刀だったんですねぇ。

次回期待します。

今回千本桜は回想シーンでしか出なかったから残念・・・。

せめて喋ってほしかった。先週のセリフでいいからもっかい流してほしかった。

てゆーか・・・千本桜ってよく見るとかわいいよねぇ。

愛しくなってくる顔してる。

かわいい。千本桜はかわいいようん。←

かっこいいとこもあるけどね。

アランカル大百科もギンがかわいすぎて身悶えた。

一護よく頑張ったな。あれはきついべ。

来週もアランカル大百科やってくれるかなぁ・・・。

楽しみです。









枢木スザクくん。

お誕生日おめでとうございます。

すっかり忘れてt・・・(ry

手ぶろ行かんかったらそのまま一日過ごすとこでした。

すまぬ!!


日記のカテゴリに堀宮と浅倉増やそうか迷ってますねん・・・。

一応今までHEROさん関連の記事は「未選択」でやってたけどいろいろと不便・・・。

増やそうか・・・増やそうか・・・うん。増やそう。

よしじゃあ今までの記事とか編集しやんといけませんなぁ。

仕方ないけどああーめんどくせ。←



自分の部屋の半分だけ掃除・・・?しました。

っつってもベッドの上と本棚だけ。気にするな。

掃除してない半分はあまりにも汚すぎて

掃除するのが怖いんですね。ははは。←

だってさ。いつあの恐ろしすぎる黒いアイツが出てくるかわからんのですぞ。

怖ぇ~~~~~~~。

(^p^)そんなことより(^p^)

奈々様のアルバム収録曲を、

今日やっとまともに全部聴きました。←

その中で。(初聴きの)

『沈黙の果実』が一番好みの曲だべさ。

マリアアンドジョーカー(打つのめんどい)は2番目に好きさ。

まぁほぼいい曲なのだが・・・。

あとひらりんの。

やっぱ『ビロードの夜』が1番。

あの一番初めのさ~。

満たされーたーのとこの「れー」が好き。「たー」も好き。

音程あがるとこ最高。GJ!!

『曖昧な距離から』も好きでっせ。

ひらりんなら何でも好きさ~。

最近はアニメをろくに見てない。

見てるっちゃあ・・・07-GHOSTぐらい・・・?

キチメガと声優と堀宮の株が高いな。うん。

最近好きなジャンルがコロコロ変わっとる・・・。

困ったもんだい( ^ω^)

思えば道のりは長かった・・・。

ブリーチから自分の何かが変わったんですね。はい。

銀魂って3年も続いてたんだね。ハハハ☆

銀魂に愛想つかしておもっくそ馬鹿にしてたよ私つい最近。

まぁいいです。

怒りはもう消えました。

今は「あー・・・そう。」ってぐらいです。

道のりは話せば長くなるな・・・。

やめとこ。

じゃあ終わります。眠い。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とも
性別:
女性
自己紹介:
歌ってみたと
鬼畜眼鏡が大好きな腐女子。
平川大輔と
水樹奈々は
ネ申ですねわかります。

ニコッとタウンの住民です。
「ともざえもん」で
やってますので
見つけたら声かけてね。

( ・ิω・ิ)b
最新コメント
[05/31 まよこ]
[05/23 魅月]
バーコード
おすすめ(´◉◞౪◟◉`)bグッ☆
ブログ内検索
Copyright © FLAT SEVEN All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]