忍者ブログ
ハイレモンで世界は救えるぜ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


佐伯 克哉


誕生日おめでとう!
HAPPY BIRTHDAY!!
はぴば!!!!



心から愛してます。永遠の25歳。
愛しすぎてどうにかなってます私。死にそう。
愛し病ですこれ。あ、克哉病か。

克哉のことなら5時間弱語れるよ。
愛してるんだもの。うふふ。


とにかくおめでとう。
大好きよ。
PR

鬼畜眼鏡rビジュアルファンブック買って参りました!!!!!

買いに行ったのはお昼で、ぱらぱらっと見た感想だけ

昼に書こうかなって思ったら忍者ブログでエラー出やがったwww

仕方ないからニコッとタウンの方のブログに先感想かきました。

まぁあれですよ・・・最初からクライマックスですよ・・・ええ・・・。

書き下ろし絵がとてつもないです。

あれで地球滅ぼせます。←

とにかくやばいんだってばよ!←

孝典が・・・やばすやばす。

秋紀と太一もやばすやばす。

片桐さんと本多もやばすやばす。

みんなやばすやばす。←

あとね。

書き下ろしNOVELにも必見ですよ。

眼鏡×御堂×ノマ・・・?っぽいです。まだわかんねーけど。

つ・・・ついに来たか!!!!!!!

それを待ってたんだよ私はーーー!!!!

っていって違うカプだったらどうしようね。

えらいことになるね。←

とりあえず夜中にでも読もうかしら・・・・・。

おっと・・・時間が無い!!!

とにかくまたとんでもないことがあったら書きに来ます。

また終わり方おかしいけど終わります。

おやすみなサイヤ人。


今日は言いたいことがあって更新しにきました。

・・・・・・・・・。

御堂さん

HAPPY BIRTHDAY!!!!

wwwwww

これ言いにきました。

いやはや孝典おめでとう。

本当に・・・これ言うまでに

鬼畜眼鏡飽きてなくてよかったわ・・・。まじで。

次はえーと・・・太一・・・やったっけ?

ファンブック調べてみるぜ!!


はい。そんじゃこれで終わり。

これ言いたかっただけだから。うん。

また明日ね。ばいばい。←

さっきまでとらのあなの通信販売ページ見てたんですけどね・・・。

キチメガの所行ったら

大好きなサークルさんが3冊も本出してた。

ちょ・・・!!!

これは・・・買わねば・・・・。

眼鏡・・・受け・・・じゅるる。←

あーーーーどうしようかねぇ・・・お金の事情的に・・・。

また計算せねば・・・。


キチメガRファンブックの件について。

表紙・・・w

いやなんていうかね・・・ww

眼鏡様・・・ちょ・・・!

お顔がご満悦のようで何よりでございますなぁ。

ノマたんの顔全部見えねぇ・・・w

手・・・!ちょ・・・眼鏡様手・・・!!

いや支配してますってかんじでいいと思うんですけどね。

あとさわむのプロフィールもっとkwsk知りたいでございますねぇ。

10月1日まで楽しみにしとります。

ってゆーかキチメガ感想途中放棄してるよ私・・・ww

次何の果実書かんといかんのかもわかんねー・・・!!

新婚まで書ききりたいのに・・・ちっきしょう。

そのうち書くぜ☆←


キチメガRファンブック発売日は

10月1日だそうです。

あれ?9月予定じゃなかったっけ。10月になったのか。

9月かと思ってお金の心配とかしてたけど助かったわい。

また某所行ってこよっかな。

つか某所より私は日本橋に行きたい。

行ったとしても迷子になるわうん。(´゜ω゜`)

あーーーお腹すいた。


まつーら誕生日おめでとう!!!!!

まつーらの可愛さは永遠。うん。

「あ・・・明日まつーら誕生日・・・」

とか思って0時ちょうどに更新されるように

詳細設定で予約しといたよ!!

しかも0時ちょうどだったら祝えないしね。

新世紀アニソンSP完全版今日放送日だしねぇ。

これは困った^p^

・・・で予約したさ。

とーにかくおめでとうさん。

まつーら好きだようん。

^p^

キチメガグッズ今日発売日でしたのでねぇ。

買ってまいりました。

クリアファイルと魅惑の果実グミ。

魅惑の果実グミ見つけるのに何分かかったか・・・結構探し回りました。

見つけたのはいいけど2箱しかなかった。

3箱買う予定だったのにね。ちきしょうめ。

まぁ問題は中身です・・・。

めがみどめがみどみどのまみどのま・・・・・・・・。

!!!!!!!!!!?

メガ片とメガホンでした・・・。

NO!!せめて本ノマがよかったぜ!!

メガ片はいいです。欲しかったわけじゃないけど文句は無い。

・・・とにかく。納得いかん。

孝典が欲しいんだよ私は。

また買いに行ってこよう・・・。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とも
性別:
女性
自己紹介:
歌ってみたと
鬼畜眼鏡が大好きな腐女子。
平川大輔と
水樹奈々は
ネ申ですねわかります。

ニコッとタウンの住民です。
「ともざえもん」で
やってますので
見つけたら声かけてね。

( ・ิω・ิ)b
最新コメント
[05/31 まよこ]
[05/23 魅月]
バーコード
おすすめ(´◉◞౪◟◉`)bグッ☆
ブログ内検索
Copyright © FLAT SEVEN All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]