忍者ブログ
ハイレモンで世界は救えるぜ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


奈々のニューシングル「夢幻」のPV公開されてましたよおおお。

衣装やっばっい!!ふつくしいいいいいい!!!

曲調とかかなり好みやからスマギャンで初公開されたときから頭から離れません(´ω`)

奈々作詞曲は最高やなあうん(^ω^)

天空のカナリアもやっばかったっす。

さすがHibikiさん作詞はいい!!曲調もやばいです加藤さん感謝^p^

初回特典は特製ネイビーケースらしいですね。

わくてかわくてか(^ω^)

発売まであと6日か・・・約1週間!

たーのしーみやーい!!

さて・・・今週末はメイト行かなあかんな・・・。

DVD予約してきます(^p^)

イェアーーーーー!!!

むふふ・・・じゃあおやすみ(^ω^)

・・・またもや文章gdgd。...orz
PR

昨日の晩にまーさんから電話あって

とんでもねえ情報をいただいたぜ。

ひらりんのサイン会があるんだとよ。

日本橋と天王寺・・・だよな。

行きます・・・行きますとも・・・。

それにしても

DVD予約すんのがこわいお。

まじで店員に話しかけんのむりす。

(;ω;)

まぁこんなこと言ってる場合じゃないな・・・。ファイト俺。

なんとかせねば・・・!

つかひらりんに会えるとか・・・私死ぬんじゃないかな・・・^p^

あわわわわわわ

あわわわわわわ

あわわわわ。

^p^

最後までgdgdやけどおわる。

またな。

^ω^


みなのもの!!!

昨日のスマギャンは聞いたでござるか!!

ライブツアー決定おめでとーーーーーーーーうございまーーーーーーーーす!!!!!!!!

いやはやめでたいなこりゃ。

頑張るな奈々は本当に・・・うん・・・感謝。

ちなみに大阪は・・・何日目やっけ・・・?まぁともかく!!

場所が!!衝撃的すぎてもう・・・ぬおわあああああ!!!←もちつけ(´・ω・`)

大阪城ホールだってさ。

ちょwwwwww近所wwwwww

電車で80円かも・・・もしかしたら。うむ。

これは・・・行きたいでござるな・・・。

奈々見たい!!生歌聴きたい!!叫びたい!!あの光る棒振りたい!!←

でも・・・チケット・・・www

完売すんのはやすぎるから・・・怖えよ!

なんとかならぬかのぅ・・・。

まぁ・・・考えておきます。

さいならー。


今日のBLEACHは

ひらりん2回喋ったね!!!!!

最初4番隊の人でしたね。

彼が喋ったときは変な声だしてしまった。

軽く叫びました。←

ってか千本桜でたよ!!!!

ひゃほおい!!!

声低いからぞくぞくする。←^p^

いやもうほんと・・・千本桜かわいい。

抱きしめたいわー。

それと村正はどしたんあれ。

息切れ激しい・・・w

あれですか。

刀を取り戻されたからですか。死神に。

終わり方がものっそい気になる。

ふー。

来週も千本桜出てくれるとうれしいなぁーーーーー。

今さっき奈々様の「ラストシーン」聴いてたんやけどね。

イヤホンつけて大音量で聴いたらフル感動するぜ。

みんなやってみ。感動するからねこれ。


・・・はい。2日ぶりぐらいかな。更新すんの。

日数分だけ更新してみよう企画はまだ自分の中で絶賛続いてますよ。←

頑張ってんだようん。

(・ω・`)

先週スマギャンの方で告知ありましたが

シングルの発売日10月だそうですねー。

9月にくるかなーと思ってたけどね。

よく考えたら10月だわ・・・って思った。

「WHITE ALBUMが10月ならシングルも10月じゃね・・・?」ってね。

よかったよかった10月で。

9月は買う物があるから助かったざます。

それにしても奈々様作詞曲楽しみだ。

奈々様が作詞した曲好きよ私。

この歌詞いいな・・・って思って調べたら

【作詞:水樹奈々】・・・あ。奈々様じゃん。みたいなことがよくある。

作詞1番だって思うのはHibikiさんですがね。結局。


・・・とにかくね。10月28日を楽しみに待っていましょうか。

WHITE ALBUMも楽しみにしておきしょうね。

・・・・・・それではおっやすみなっさい。

(´‐ω‐`)


昔BLEACH好きすぎてどうにかなってしまいそうだった時期。

PS2ゲームを二つ買っておりました。ブレイド・バトラーズと放たれし野望です。

ブレイド・バトラーズを久しぶりにやってみたら何これクセになる。

ギン出すのに必死です。

ギンを出して刀狩りミッションクリアしたら遊佐本人が見れるよ!!

なんかアフレコ現場?とフリートークどすえ。

でもね。

ギン出して刀狩りミッションクリアしたのにおかんに邪魔されて見れなかった。

だから明日見るわうん。クラブから帰ってきてから。

あーあー9月楽しみですなぁ。

今日からクラブまた始まったので久しぶりに早く起きました。

っていっても9時ぐらいなんだけどな!!

おかんがなんか韓国ドラマ的な何か見てるなー・・・と思ったら

「花より男子」だったよ。

ちょwwwwwwww

これか。例の吹き替え豪華すぎるやつは。

花沢類GJですね。

おかんに「っへー。しょうもな。」と言われました。

しょうもなくて結構。

・・・あとじゅんじゅんもいるしね。

やってくれるねもう。豪華!

主人公が白石涼子さんということでもうありがとうございました。\(^p^)/

ごちそうさまでした。

明日も見ようかなぁどうしよ。

MUSIC JAPAN新世紀アニソンスペシャル良かったですよー。

オープニングはMay'nちゃんで盛り上がってました。もってっけー。

会場にいた人はさぞ感動したんでしょうねぇ。

羨ましいわ!!!!!!

奈々様を生で見たい。見たら失神してしまいそうですがね。←

ってか奈々様歌ってるとき観客うるせーww

ちょっともちつけwww

・・・・こんなん言ってるけどね。私だってLIVE行ったらうるさくなりますよ。人のこと言えやしねー。

超音波出せそうなくらい叫びますね。←迷惑

でもさー。こんな声優好きになったの初めてなんすよねぇー。

本命だよこれ。まじで。1番だからね。

あ・・・そうそう。DISCOTHEQUEの振り付け覚えたよ私。

ロザバン見たら覚えられるよね大体は。

そんなに苦労はしてない。はい。

とにかく新世紀アニソンスペシャルの完全版が放送決定ということで

そちらも楽しみにしておきます。

んじゃあおやすみなさい。明日はSCANDALのことを語ってみようと思う・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とも
性別:
女性
自己紹介:
歌ってみたと
鬼畜眼鏡が大好きな腐女子。
平川大輔と
水樹奈々は
ネ申ですねわかります。

ニコッとタウンの住民です。
「ともざえもん」で
やってますので
見つけたら声かけてね。

( ・ิω・ิ)b
最新コメント
[05/31 まよこ]
[05/23 魅月]
バーコード
おすすめ(´◉◞౪◟◉`)bグッ☆
ブログ内検索
Copyright © FLAT SEVEN All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]