忍者ブログ
ハイレモンで世界は救えるぜ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トオル誕生日おめっとさん。

危うく忘れるとこだった。うん。ごめんな。←

トオルみたいな男がクラスにおったら

場が和むっつーか平和になると思う。

さすがオカンや。

トオル最高!!

由紀と早くひっつけ!!!
PR

リンクの所若干編集しました。

堀宮同盟はリンク画像変えて

新しく追加させていただいたのが『二次創作音響ドラマ 堀さんと宮村くん』です。

【堀さんと宮村くん】でググってたら素晴らしいサイトに出会うことができました。いぇい。

キャストが豪華・・・ということでね・・・本当素晴らしい。

サンプルボイス聞いてもみなさんキャラにあった声でね・・・GJ。

時雨成人様に感謝!!



堀宮性転換漫画更新されてましたが

伊澄くそかわいいわ。

あんな彼女欲しいね。伊澄ちゃあーーーーん!!!

ってか千佳ちゃんテライケメン・・・ごくり。

惚れるよあれ。

一番かっこいいと思う。

みんな見てみ!!かっこええから!!!!






うっかり溝内くんの誕生日気づかんと過ごしてしもうた。

誕生日は24日だったのにね。今日気づいた。ごめんよ。

おめでとう。うん。

そんで。

道玄坂の「ゼロ」っていう結構最新の話で

和泉兄が涼子とチューしちゃったね。あらま。

和泉弟見ちゃったよ。

あーあーあーあーあー。

堀宮にちなんでデコをおもっくそガンガンやんのかなって思いました。

ところがどっこい。

弟よ・・・!!!なんてこと・・・!!!!

和泉弟が和泉兄にチューしました。

んがああああ!!

プラマイゼロとか言ってやがる和泉弟かわいい。

正直若干萌えたよ。兄弟・・・うーん。

私に兄弟萌え属性があっただろうか・・・。

和泉×和泉・・・ね。いいかもしれないな。

堀宮でいいと思うカプは

進藤宮村、石川宮村、渡部宮村、井浦柳、仙石柳・・・かな。多いわね。

ノーマルカプは公式だもんね。ほとんど。

ノーマルはやっぱ進藤と千佳ちゃんでしょう。

かわいいねあの二人。癒し。

まああんな彼氏欲しくはないけどね。←

もらうなら伊澄もらいます。バッチコォォイ!!!

あーあー真剣に堀宮の世界で生きたいわー。

片桐高校通いたいわー。



ひまださーということでバトンね。追記から。

堀宮バトン3つです。長いです。

使用させていただいたバトン配布所。

エムブロ!→http://mblg.tv/

です。



由紀誕生日おめっとさんんんんんんんんん!!!!!!!!

1日遅れてしもうた・・・!!

浅倉探しに必死だった自分・・・NO!!!!

本当にごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

由紀ごめんほんとごめん生まれてきてごめん。←

あー自分が憎いいいいい!!

買って参りましたよ・・・・。

堀宮3巻と浅倉1巻。

うちの近所の本屋は品揃え悪すぎて泣きたくなります。

ということでイズ●ヤ内の本屋まで行ってきたお。

新刊コーナーに堀宮が・・・!!

目がキラーン☆ってなってシュボァアって手に取りました。

よっしゃあああGETおおおおおお!!!←

んで・・・浅倉は・・・・

しばらく探して30分経過。

無い・・・・だと??

そんな馬鹿な。堀宮あって浅倉無いとかねーわ・・・・。

あきらめて駅前の本屋までダッシュ。

ここもありませんでした。

ほんと・・・ねーわ・・・・・。

ここまできて諦めるのはなんか嫌だったのでもう一つの駅前本屋さんへ・・・。

堀宮1、2巻は発見。

ここに無いなら新刊コーナーか・・・。

あれ・・・?無い・・・!!

心の中で絶叫。

何で・・・!!蘭ちゃああああああん!!!!

隣で嬉しそうに美少女漫画抱えてる同い年ぐらいの少年の横で舌打ちしました。

うがあああーとか思いながら本棚を一周してたら未包装の本が積んである台車が・・・。

あれ・・・?レミ・・・。堀宮・・・これ堀宮?

堀宮3巻台車の上にて発見。

ここに堀宮があるならもしや浅倉もここに・・・?

若干蘭ちゃんらしき髪の色の女の子が・・・・!!

あったあぁあぁぁぁっぁぁぁぁあぁぁ!!!←

堀宮3巻5冊ぐらいの下に埋もれてました。

疲れた・・・1時間ぐらい本屋巡りしてたのかなこれ。

本屋は3店舗まわりました。あーしんど。

あ。やべ。クラブ行かんと・・・!!





さっきまーさんの写メ日記見たら

キチメガできるかわからんのだそうです。

・・・・・まじでか。

まぁそうですよね。

ギリッギリやもんねあの部屋。

しゃーないっすわ。それは。

私もこわいわよ。無茶してやってアーッなシーンを見られたら。

そんなんなったら人生オワタですねまったく。

・・・とにかくのまとめがねの声聞けたら私はおkです。聞いたらご飯三杯いけるぜ。←

あとね。眼鏡受けアンソロ読めたら満足です。お腹いっぱい。前読んでた途中の同人誌と。

本がね。読みたいの。私。とにかく。うん。

そんだけ。←

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とも
性別:
女性
自己紹介:
歌ってみたと
鬼畜眼鏡が大好きな腐女子。
平川大輔と
水樹奈々は
ネ申ですねわかります。

ニコッとタウンの住民です。
「ともざえもん」で
やってますので
見つけたら声かけてね。

( ・ิω・ิ)b
最新コメント
[05/31 まよこ]
[05/23 魅月]
バーコード
おすすめ(´◉◞౪◟◉`)bグッ☆
ブログ内検索
Copyright © FLAT SEVEN All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]