忍者ブログ
ハイレモンで世界は救えるぜ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近ボカロで好きになる曲がリンの歌ばっかです。

今さらですがココロとか好きになった私。ばかだよ私は。

歌ってみたの影響力。すげえな!!

ところでどっこい。

私じゃんじゃんじゃんじゃん好きな歌い手さん増えてきます。

今好きな神レベル歌い手さん。↓
【ヤマイ・clear・蛇足・バルシェ・ヲタみん・che:櫻井・ぽこた・花たん・コゲ犬・ENE】

・・・以上の方々でございます。

みーんなネ申。最高すぎてもう・・・ひでぶ。←

またしても最近ニコ生聞き逃したからね私。

せっかくコミュニティ参加させてもろてんのに。ばっきゃろう。

ああ・・・足痛ってえ・・・。

あと枯葉よ・・・・。

左のフルみっくすでリンのLittle Dollと常恋ミルキー聴いとけよ。

感想がっちり聞くからな。

っつってもすぐ聴いてくれねーだろうなあ。

ははは・・・ははははははは・・・。

PR

いろいろと疲れてるときにボカロの応援曲的な歌を聴くと安心しますね。

ボカロっていっても歌ってみたばっかりだ。ははは。

また歌い手さんで好きな人増えた。

みんな何でそんなにうまいの。女神様ですか貴方たちは。

もっとうまくなりたい。

カラオケとか行ってもただの自己満足で大してうまくない。

というより下手なんだようん。(´・ω・`)

一人でカラオケ行ってみたいわ。

絶対いつか行ってやんよ。

(・∀・)


はぁぁぁぁぁ。

やっぱいいわね歌ってみた。は。

前まであんま興味なかったくせに今頃はまってる自分がきもい。

まぁボカロもそうですが。

興味なかったよ前まで。

ボカロから歌ってみた。に繋がり今に至る・・・みたいな。

歌ってみた。のせいで好きになった歌とかあるから感謝してますほんと。

夕日坂とかggrksとかそうですね。最近では。

ああ、あと何となく言ってみたい言葉とかもかなぁ。うん。

ヤマイに惚れ続けてます。ヤマイ姉さまー!!

バルシェもさぁ・・・かわいすぎるぞ・・・・・。愛されてんなぁバルちゃん。

ヲタみんもかわいいです。歌い方好きだぜ。clearと結婚してくれ。←

ユニットならね。だそくりあとclewota-クリヲタ-とVasoclea Яが最高です。GJ。

とにかくclearと蛇足みたいなね。

歌い手さんのブログとかはお気に入りはいってますよ。

好きとか言ってるならお気に入りいれとかんとまずいべ。

あーもう0時か・・・。

明日クラブだぜこんちくしょうめ!!( `・ω・´)

あーめんどくせぇ・・・。水曜と金曜は絶対休んでやんよ。

え?何でかって?

水曜は堀宮と浅倉の発売日だからに決まってんだろがい!!

伊澄待ってろ俺が迎えにいくぜ・・・!!

金曜はね。うん。まーさんのとこに泊まり行ってくる。

キチメガやらしてもらうんだぜ!!

改めて感謝ですまーさん。(´・∀・`)

眼鏡受け語りましょうねひっそりと。

楽しみにしときましょー。



ニコ動のマイリスがボカロまみれになってる今日この頃。

ルカばっかだぜばかやろー☆

んでね、いい歌見つけたのよ。

レンとルカで『Pygmalion』っていう歌。

レンルカ自体はあんま好みじゃないけど曲調ごっさ好みなのよこれ。

ボカロ男女カプなら・・・ぽルカだねやっぱ。

最近がくこもかわいいと思えてきた・・・かも。


・・・そーいや最近きいてるのは何だろな。

ルカの『Just Be Friends』とか『三年四組』とか『およげたこルカくん』とか

とにかくルカばっかりですわ。

ほとんど「歌ってみた」に影響されたんだけれどもね。

歌ってみたで

ヤマイさん、clearさん、蛇足さん、バルシェさん

・・・が大好きです。愛してます。

最近ヤマイさんばっかだがな。

あのお方の声は鳥肌ものです私は。

フルじゃないけどヤマイさんのブログで

いろは唄とか最後の女王など色々歌ってらっしゃったから

感動。(^ω^ )

ああもうヤマイ姉さん好きだああああああああ。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とも
性別:
女性
自己紹介:
歌ってみたと
鬼畜眼鏡が大好きな腐女子。
平川大輔と
水樹奈々は
ネ申ですねわかります。

ニコッとタウンの住民です。
「ともざえもん」で
やってますので
見つけたら声かけてね。

( ・ิω・ิ)b
最新コメント
[05/31 まよこ]
[05/23 魅月]
バーコード
おすすめ(´◉◞౪◟◉`)bグッ☆
ブログ内検索
Copyright © FLAT SEVEN All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]