忍者ブログ
ハイレモンで世界は救えるぜ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ニコ動が(9)に変わって操作が大分楽になりましたね。

ニコレポとかコミュニティの生放送始まったら予告してくれるから助かります。

今日はclearの生放送ずっと聞いてました。会長かわいすぎて死ねる(^p^)

歌い手といえば最近は寝下呂コンビが流行ですね。

企画第1弾から第3弾まで全部見たけど全部おもしろかった。

げろりん愛されすぎですね全く。

3段のmagnetでは途中でASK入ってきたから興奮しました。

あすけ愛しいお(^p^)

前よりもう好きな歌い手さん増えすぎて訳わからんくなってきた。

もう数名じゃおさまらないですはい。

みんなすばらしいもの。仕方ないね。

んじゃなんか書くことなくなってきたからおわりますね。

また放置しないように更新頑張ってみせるよ!!多分ねd(゜∀゜ )

んじゃニコタログインしてこよっと。

じゃあまた。


PR


あれ・・・ちょ・・・!

パソコンばぐったあああ。

さっきまで久しぶりに長文書いてたのに消えちまった☆

(;ω;)

やる気失せたわバーローww

ちょ、今日中にまた更新しに来るから待っててちょうだい。

じゃあまた。


奈々のニューシングル「夢幻」のPV公開されてましたよおおお。

衣装やっばっい!!ふつくしいいいいいい!!!

曲調とかかなり好みやからスマギャンで初公開されたときから頭から離れません(´ω`)

奈々作詞曲は最高やなあうん(^ω^)

天空のカナリアもやっばかったっす。

さすがHibikiさん作詞はいい!!曲調もやばいです加藤さん感謝^p^

初回特典は特製ネイビーケースらしいですね。

わくてかわくてか(^ω^)

発売まであと6日か・・・約1週間!

たーのしーみやーい!!

さて・・・今週末はメイト行かなあかんな・・・。

DVD予約してきます(^p^)

イェアーーーーー!!!

むふふ・・・じゃあおやすみ(^ω^)

・・・またもや文章gdgd。...orz

なんか私3次元熱とうとうきたんですけどwwww

向井理かっこよすぎて死にそう・・・グハ・・・(^p^)

いやまじでこれ!!冗談じゃあないぜ☆←

ニコタでもファンサークル入ってきた。早速ww

2010年のカレンダーもほしくなってきた今日この頃・・・(´・ω・`)

しゃべくり007最高でしたお腹いっぱい。

傍聴マニア絶対見ますよ見逃しませんよ(`・ω・´)

ママさんバレーでつかまえても見ようか迷ってる・・・ぐぬぬ・・・。

片桐はいり出てるからさ・・・なんか・・・そこで迷っちゃう・・・。...orz



さっき向井の画像検索してて眼鏡つき画像でてきたから興奮してた。←

壁紙とかないかな・・・変えたい(^p^)


ちょっとは普通の女の子に近づけたかな?ww

普通の趣味を見つける。

それが今年の目標。←

まぁ3次元で特に好きなのは向井理と成宮寛貴やな。


・・・よし。もっかい画像検索してくるお!

じゃあおやすみなさいうら。

昨日は用事があってBLEACH見れなかったので

今日見ましたー。

桜ちゃん出番ふえたねー。おら毎週わくわくしてっぞ!←

ひらりん声低いからドキドキするお。(^p^)

ってか仮面・・・まだ直ってなかったのかwwww

まぁ眼が見える方がいいっすけど。テライケメンやもんね。惚れるわあー。

そうや!!!!!

袖白雪!!!!!!!

やられたけども!!百哉に!!

ちょ・・・!どうすんのルキア!かわいそす・・・(;ω;)

桜ちゃん自分が倒せって言ったくせにやられたらめっちゃ悲しんでなかった?

もしかして袖白雪のこと好きだったとか・・・?

可能性はありそうですね。

刀かかえて焦ってる姿最高でした。

表情が仮面にかくされて見えんから何思ってるかわからんわ。

まぁそこもいい所ですね。

そんで百哉VS恋次は壮絶な戦いでしたなぁ。

百恋か恋百が好きな方は萌えたんじゃないでしょうかね。←

私は桜ちゃんしか見てませぬゆえ。

おほほほほほh・・・(ry

んで、千本桜VS蛇尾丸の戦いもこれはまたすごかったのぅ。

なんか知らんけどこの時は桜ちゃん仮面なおってたね。取り替えたのか。wwww

もちろん桜ちゃんも負けてなかったけど蛇尾丸つよかったのぅ。

桜ちゃんが吹っ飛ばされたときは蛇尾丸ってっめぇぇぇぇとか言ってました。

狒骨大砲撃たれたときはやばい!と思ったけどさすが桜ちゃん。

卍解しよったああ!かわいいかっこいい惚れるー。

それもまたこの言い方!!

散れ・・・って言ったときエロくなかった?あれ?気のせいかな?←

強いですなあ桜ちゃん。

いつか普通の刀の姿に戻るって想像するとこわくなってきたお^p^

桜ちゃんだけ実体化してればいいんじゃないかな。←

・・・あああああ・・・1つの記事じゃ書ききれないぜええ!!←

千本桜熱があついですね。今は。

っていうかひらりん熱が半端じゃなくて死にかけです。(^p^)

DVD楽しみすぐる・・・!わくてかわくてか。

もちろんサイン会も。

ははは。何かみなぎってきた。←

ちょっとキチメガサイト巡ってきますー。←

またもや文章gdgdやけど終わるね。

おやすみなっすー。

昨日の晩にまーさんから電話あって

とんでもねえ情報をいただいたぜ。

ひらりんのサイン会があるんだとよ。

日本橋と天王寺・・・だよな。

行きます・・・行きますとも・・・。

それにしても

DVD予約すんのがこわいお。

まじで店員に話しかけんのむりす。

(;ω;)

まぁこんなこと言ってる場合じゃないな・・・。ファイト俺。

なんとかせねば・・・!

つかひらりんに会えるとか・・・私死ぬんじゃないかな・・・^p^

あわわわわわわ

あわわわわわわ

あわわわわ。

^p^

最後までgdgdやけどおわる。

またな。

^ω^


全然こっちのブログ更新できてなかったお。

ニコタばっかやりすぎたぜ。ははは。

でも最近忍者ブログ管理ページの調子が悪い気がする。

気のせいかな・・・。

画像表示されなくなったり文字化けしたり文字サイズがおかしくなったりします。

自分のパソコンの調子っすかね。

不思議だわさ。(´・ω・`)

だから今日夕方更新しようと思ったらできんかったのだよ。

うん。

言い訳サーセン。←

んじゃ更新頑張ります。

おやすみそー。

^p^p^p^p^p^p^p^p^p^


ブリーチやばかったわあああああああああああ!!!!!!!!!

ずっと桜ちゃんのターンでしたね。

※最近は千本桜のことを桜ちゃんってよんでます

桜ちゃんかわゆす。

まじで愛しいお^ω^

ってかさ・・・仮面若干割れましたね・・・!!一護ナイス!!←

テライケメンwwwwwwwwww

どうしよう犯罪級にイケメンだわさwwwww

お持ち帰りしたいのですが・・・。←

やっぱりイケメンだったな。うむ。

若干アルトっぽく見えたけど気のせいさ。ははは。←

そうそう・・・。

仮面割れたせいで

EDイラストも多少変わりましたね!!本当一護ナイス!!←

桜ちゃんもうどうしよう・・・全てがツボなのですが・・・。

かわいい・・・かっこいいとこもあるけどかわいい・・・。

百哉の件も気になるけど

桜ちゃんの方が気になります。^ω^

ああ・・・。

来週も見逃せないな。

桜ちゃんの為に。

来週も待ってろ桜ちゃん!!

俺が迎えにいくからn・・・(ry

じゃあ終わりますにょろ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とも
性別:
女性
自己紹介:
歌ってみたと
鬼畜眼鏡が大好きな腐女子。
平川大輔と
水樹奈々は
ネ申ですねわかります。

ニコッとタウンの住民です。
「ともざえもん」で
やってますので
見つけたら声かけてね。

( ・ิω・ิ)b
最新コメント
[05/31 まよこ]
[05/23 魅月]
バーコード
おすすめ(´◉◞౪◟◉`)bグッ☆
ブログ内検索
Copyright © FLAT SEVEN All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]