忍者ブログ
ハイレモンで世界は救えるぜ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キチメガRファンブックの件について。

表紙・・・w

いやなんていうかね・・・ww

眼鏡様・・・ちょ・・・!

お顔がご満悦のようで何よりでございますなぁ。

ノマたんの顔全部見えねぇ・・・w

手・・・!ちょ・・・眼鏡様手・・・!!

いや支配してますってかんじでいいと思うんですけどね。

あとさわむのプロフィールもっとkwsk知りたいでございますねぇ。

10月1日まで楽しみにしとります。

ってゆーかキチメガ感想途中放棄してるよ私・・・ww

次何の果実書かんといかんのかもわかんねー・・・!!

新婚まで書ききりたいのに・・・ちっきしょう。

そのうち書くぜ☆←
PR

最近ボカロで好きになる曲がリンの歌ばっかです。

今さらですがココロとか好きになった私。ばかだよ私は。

歌ってみたの影響力。すげえな!!

ところでどっこい。

私じゃんじゃんじゃんじゃん好きな歌い手さん増えてきます。

今好きな神レベル歌い手さん。↓
【ヤマイ・clear・蛇足・バルシェ・ヲタみん・che:櫻井・ぽこた・花たん・コゲ犬・ENE】

・・・以上の方々でございます。

みーんなネ申。最高すぎてもう・・・ひでぶ。←

またしても最近ニコ生聞き逃したからね私。

せっかくコミュニティ参加させてもろてんのに。ばっきゃろう。

ああ・・・足痛ってえ・・・。

あと枯葉よ・・・・。

左のフルみっくすでリンのLittle Dollと常恋ミルキー聴いとけよ。

感想がっちり聞くからな。

っつってもすぐ聴いてくれねーだろうなあ。

ははは・・・ははははははは・・・。


あの・・・足・・・痛いです。

鬼ごっことかもう恐ろしい・・・。

追いつく訳ないっしょあんなもん。

卑怯よ卑怯!!

私的にもうね・・・地球1周したんじゃね・・・?ぐらいしんどかった。

日頃から運動してないからだめなんだなこれが。

明日は流石にやらねーだろ・・・私を入れて。

どうせ今日限定だろうし明日はゆっくりできるかなー。

ふー・・・疲れた。

あ・・・明日小学校行かな・・・。

今日のBLEACH見たかー。

灰猫と飛梅かわいかった。何あの二人氷輪丸取り合いしてんの・・・?

氷輪丸一言も喋らなかったね。

あと弓親の斬魄刀も喋ったし今日は結構満足です。

大前田だけどんまいな展開。この油せんべいめ。

あ・・・そうそう!!

百哉出たよねー今日。

後姿だけですが・・・兄様お久ー!←

桜が舞ってきた・・・ということは・・・・・

斬魄刀取り戻した・・・の???

え・・・千本桜やられたの?

それとも和解したの・・・?わかんね。

千本桜が見たいんだよーーーー。

早く・・・声・・・・聞かしてくれ・・・。

んんーー・・・やっぱまだまだだよなぁ・・・。

今回の話はメインだもんねぇ百哉。多分。

しばし待つのみ・・・かーーーーー。

(´・ω・)


みなみけのロゴメーカーでちょっとやらかしてみた。

あのくそ姉貴もやってたからね。

【ほりみや】って先にやられたからむかつくぜ。

後からはまったくせによお!!

ばっきゃろー。

原サイト様↓

udagawafriday.ifdef.jp/minantoka.html

追記からどうぞー。

リンクの所若干編集しました。

堀宮同盟はリンク画像変えて

新しく追加させていただいたのが『二次創作音響ドラマ 堀さんと宮村くん』です。

【堀さんと宮村くん】でググってたら素晴らしいサイトに出会うことができました。いぇい。

キャストが豪華・・・ということでね・・・本当素晴らしい。

サンプルボイス聞いてもみなさんキャラにあった声でね・・・GJ。

時雨成人様に感謝!!


姉貴が絵チャやってるから夜中までパソできんよ。

うっぜえ!!

・・・今姉貴は風呂に入っております。

そのうちに更新しにきましたどすえ。←

あーあーいつ終わるかなーあーあーあー。

眠いーーーああーーーー。

何回寝ても寝足りないぜこんちきしょう。

かれこれ6度寝ぐらいしてる。

パソコンするか迷ったけど更新しないとカレンダーが埋まりませんのでね。

・・・何か・・・忘れてる気がする・・・・・・。あ。

洗濯物・・・干さないと・・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とも
性別:
女性
自己紹介:
歌ってみたと
鬼畜眼鏡が大好きな腐女子。
平川大輔と
水樹奈々は
ネ申ですねわかります。

ニコッとタウンの住民です。
「ともざえもん」で
やってますので
見つけたら声かけてね。

( ・ิω・ิ)b
最新コメント
[05/31 まよこ]
[05/23 魅月]
バーコード
おすすめ(´◉◞౪◟◉`)bグッ☆
ブログ内検索
Copyright © FLAT SEVEN All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]