忍者ブログ
ハイレモンで世界は救えるぜ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は京橋いってきた。母と。

かばんかってもらったぜ!

割と派手なかばん。ふははは。

メイト寄ってくれなかったからアニメ関連では何も買ってないぜ。

ふつうの女の子のお買い物した。

久しぶりに。

それではおやすみ。
PR

ニコッとタウンで喋りかけてくれる人は大体優しい人やから

助かります。

関西人の人とか同じジャンルのファンの人とかと喋るのが

一番楽しいわ。^p^

今日はもうタウン出れないけど

サークル広場とかまわって

友達増やしていこうと思います。

それではさいなら。

今週末は某所いってきます。

眼鏡受けを求めて・・・ふははは。

まぁまた違う用件もあって行かないといけないのですが。

あーーーーーーーーーー

はーげーそーうーやー!!!!

これ本気で。冗談じゃないよ。本気だからね。

真剣に悩んでる・・・うん・・・。

さて・・・明日も頑張ろうか・・・。


ニコッとタウンにはまりすぎて

危うくブログ更新すんの

忘れるとこでした。ハハハ☆←

あぶないあぶない。

今までの汗と涙の結晶が崩れるとこだったぜ。

気をつけよう・・・。

明日から学校ですしね・・・。

でも

2日いったらまた休みかいな。

私としては

もっと学校行きたいのですがね。うん。

さて。

もっかいニコッとタウン行ってこよう。


今日のBLEACHは

ひらりん2回喋ったね!!!!!

最初4番隊の人でしたね。

彼が喋ったときは変な声だしてしまった。

軽く叫びました。←

ってか千本桜でたよ!!!!

ひゃほおい!!!

声低いからぞくぞくする。←^p^

いやもうほんと・・・千本桜かわいい。

抱きしめたいわー。

それと村正はどしたんあれ。

息切れ激しい・・・w

あれですか。

刀を取り戻されたからですか。死神に。

終わり方がものっそい気になる。

ふー。

来週も千本桜出てくれるとうれしいなぁーーーーー。

ニコッとタウンっていうところなんとなく登録してみた。

無料コインだけで遊んでるけど結構楽しいぜこれ・・・!!

アバターが可愛くてついつい服とかいっぱい買いたくなる。

・・・よっし。

タウン巡回してこようっと。

うーーー・・・。

お金の事情的にやっばいかもしれない。

奈々様のライブDVD買えるかな・・・ちょっとこわくなってきた・・・。

あとキチメガのトレーディングカードも・・・。

あ・・・ロマンチカの新刊も・・・・・。

うわあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

諦めんといかんわ・・・カードとロマンチカ新刊は・・・。

ファンブックとDVDとニューシングルは絶対だしねぇ・・・。

他にもいろいろ買うものあったりするし・・・。

全てはDVDの発売日によるけどね・・・。

せめて1月後半にしてほしいです・・・発売日は・・・。

・・・・・しんどいの知ってる上で社会人になりたい。

さっきまでとらのあなの通信販売ページ見てたんですけどね・・・。

キチメガの所行ったら

大好きなサークルさんが3冊も本出してた。

ちょ・・・!!!

これは・・・買わねば・・・・。

眼鏡・・・受け・・・じゅるる。←

あーーーーどうしようかねぇ・・・お金の事情的に・・・。

また計算せねば・・・。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とも
性別:
女性
自己紹介:
歌ってみたと
鬼畜眼鏡が大好きな腐女子。
平川大輔と
水樹奈々は
ネ申ですねわかります。

ニコッとタウンの住民です。
「ともざえもん」で
やってますので
見つけたら声かけてね。

( ・ิω・ิ)b
最新コメント
[05/31 まよこ]
[05/23 魅月]
バーコード
おすすめ(´◉◞౪◟◉`)bグッ☆
ブログ内検索
Copyright © FLAT SEVEN All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]